WORKSハリー準備中.jpg

2006年01月11日

Dreaming House


ゆめさん1

760×90/33KB(縮小表示しています)

YUME_ゆめさんのDreaming Houseの看板バナー決定稿です。

見てのとおりのヨークシャーテリアちゃんたちのオーナーさんのサイトです(^.^)

最近、ハリーのおかげで、テリアのもしゃもしゃ顔に親近感あります(笑)


ゆめさん2

760×90/33KB(縮小表示しています)




久々に女の子!って感じで可愛いバナーかも(^.^)

元々、ピンク系をベースにされたサイトさんでしたので、迷わずピンク♪

フォントも秘蔵していた、かわゆいフォントがやっと使えて、私も嬉しいです♪

看板バナーをあと2種あるのですが、それは追々ゆめさんのサイトでご覧ください(^.^)

テイストは同じで、若干形が変えてある物です(^.^)


ゆめさんアニメバナー 120×60/14KB



華屋べるべる堂hbf メインで使わせていただいたフォントは華屋べるべる堂さんのフォントです。

あくびさん かわゆいPOWスタンプはあくび印さんのフォントです。



posted by あずみ屋あずき。 at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GONTA暴れん坊日記


ピグモンさん1

613×90/13KB

ピグモン2063さんの GONTA暴れん坊日記の看板バナー決定稿です。

「おまかせします」とのことで、サイトをウロウロさせていただきました。

元々がエレガント系のデザインを採用されていたので、ゴンタ君との兼ね合いをどうしようかと思ったのですが、

結局伺ったところ、「ゴンタ君メインで可愛く元気系で!」ということで、こうなりました。

ピグモンさんご自身のイメージは、「ナチュラルカラー系の大人のキュート」です(^.^)うふふ(^.^)



ぴぐもんさん2

495×90/12KB


結局、背景の色のつけ方を変えた物との2種。

画像の切り出し方を2種用意させていただきました。



あとは、おまけになりますが、定番のリンク用バナーと、写真掲示板開設祝いで

掲示板への入り口バナーを作成させていただきました♪


ピグモンさんリンク用 120×60/4KB  



ピグモンさん掲示板 310×149/13KB



posted by あずみ屋あずき。 at 18:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S.Sunday ダルメシアン サンデーの部屋


ゆたかよさん1

748×88/24KB(縮小表示)

yutaka-yoさんの S.Sunday ダルメシアン サンデーの部屋の看板バナーです。

結果的に写真の差し替えのみの違いで基本デザインは1種なので、どれが決定稿ということはありません。

気分で取り替えていただくということで(笑)ときどき、こんなこともあるわけです(^_^;)

で、オマケのリンク用バナーは無難に「POWスタンプバージョン」を作成(^.^)


ゆたかよさん2

747×88/24KB(縮小表示)

手前がサンデー君、奥はアニキ分のゴンタ君です(^.^)


ゆたかよさん3

750×90/22KB(縮小表示)


ゆたかよさんリンク用
120×60/4KB



ご自分の好きな色、自分は実はこんな人、こんな物が好き!、こんなイメージのサイトにしたい、、、

そんな色んなことをメールでいただきました。

それ以外にも、メールの中で色々お話させていただいた結果、

実はお付き合いは短いはずなのに、イメージがとてもすんなり固まり、

一発でOKをいただきました(^.^)

今回の私的なテーマは「シックなお洒落の中にあるキュート」でした(^.^)




posted by あずみ屋あずき。 at 18:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくゆうママとMILKYSとSWEET HONEY


たくゆうママ2

たくゆうママさんのたくゆうママとMILKYSの看板バナー決定稿。746×86/19KB(縮小表示してます)


たくゆうママ1

750×87/19KB

「たくゆうママとMILKYS」に前からあった、ちゃにさん作成のリンク用バナーのイメージを尊重した形で、サンプルを2タイプと、別のフォント使用の物を提出。スタイルが確定してから、お揃いスタイルで別サイト「SWEET HONEY」のバナーを作成いたしました。
sweethoney1


SWEET HONEY 看板バナー決定稿 750×86/21KB



そして、やっぱりお揃いのアニメバナーです。



sweethoneyアニメ 120×60/20KB たくゆうママアニメ 120×60/18KB




posted by あずみ屋あずき。 at 18:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ア・マ・ファッソン



まぶはいさんバナーset



まぶはいさん a-ma-facon(ア・マ・ファッソン))のリンク用バナー それぞれ、120x60で、3k前後のサイズです。

たくさんのレシピに添えられた、たくさんのお料理の写真をあちらこちら見るのが楽しかったです(*^_^*)

今回、大きな看板バナーではなく、リンク用の小さいバナーということだったので、思いつくまま、複数作ってみました。

幸い、まぶはいさんのイメージに近い物が出来たようで、大変早い仕上がりでした(*^_^*)



posted by あずみ屋あずき。 at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生玉日記


生王さん3

生王さん 755×90/19KB(縮小表示しています)決定稿

ずっと、パンやラモ君の茶色のイメージで「ほのぼの」をテーマに考えていたら、

私の中でなぜか「木目」がテーマになっていました(^_^;)

ふと、思いつきで採用して青空背景のバナーが決定稿になりました。



生王さん1

606×90/15KB


生王さん2

755×90/19KB(縮小表示しています)



参考にサイトのサンプルもちょろっとさせていただきました(^_^;)


生王さんmini1  270×63/6KB


生王さんmini2  238×95/6KB


生王さんmini3  282×88/6KB



今回のオマケは、サイトのTOPからフリーページへの入り口になるバナー3種です。

無難すぎですか?(^_^;)


posted by あずみ屋あずき。 at 18:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島じゃ犬@ぶちぶち



ぱでぃまま5

ぱでぃママさん495×90/14KB 決定稿

「広島じゃ犬@ぶちぶち」という、広島のダルメシアンの飼い主さんの集まりのページのバナーになります。

これから出来上がる交流のページ。楽しみです(^.^)


ぱでぃまま1

495×93/20KB



ぱでぃまま2

495×90/13KB



ぱでぃまま3

495×93/19KB



参考にサイトのデザインの提案もちょろっとさせていただきました(^_^;)


パディママさん アニメバナー

リンク用のアニメバナーです。

色々凝ったことも出来るのですが、重くなるのでこんな感じで(^_^;)


posted by あずみ屋あずき。 at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和み〜私の日常に和みをPLUS♪〜



シャーリーさん決定稿

シャーリーさんサイトバナー1 436×90/26KB 愛犬ランちゃん入り(採用)

最終的に、私が考えた試作用のバナーをお気に召したそうで、サイト名まで変更という運びに(^_^;)

いやはや恐縮です(^_^;)





シャーリーさん2

シャーリーさんサイトバナー2 553×88/13KB(縮小表示してます)



シャーリーさん3

シャーリーさんサイトバナー3 491×90/9KB

日々のストレスを、愛犬ランちゃんと一緒に和みでいやしていくサイトさん。

シャーリーさん ミニバナー1 81×33/3KB リンク用バナー1

シャーリーさん・ミニバナー2 120×60/6KB リンク用バナー2




posted by あずみ屋あずき。 at 18:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルメシアンリッキー&リスザルベティ



リッキーママ1

やさしい私になりたいさんのサイトバナー1(495x90) 2種作って、こちらがメイン採用になりました♪

リッキーママさん2

やさしい私になりたいさんのサイトバナー2(495x90)

リッキーママアニメやさしい私になりたいさんのリンク用バナー(88x31)



ダルメシアンのリッキー君とリスザルのベティーちゃんの写真満載のサイトさんです。

肌に優しい物の紹介などもされてます。

久しぶりのバナー作りで、デザイン脳じゃなくなってるなーと感じながらの作成でした(^_^;)

写真利用のバナーって、結構難しいのですね(^_^;)




posted by あずみ屋あずき。 at 16:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶひぶひさんちのお茶の間日記



ぶひぶひさん1

buhibuhi-7さんのサイトバナー1 (600x90)(縮小表示してます)



ぶひぶひさん2

buhibuhi-7さんのサイトバナー2 (600x90)(縮小表示しています)



ぶひぶひさん3

buhibuhi-7さんのサイトバナー3 (600x90)(縮小表示してます)

 こぶたちゃんの取り外し可能です(笑)



ぶひぶひ姉さんのご要望につき、nideHome様のぶたさん素材を利用させていただいてます。

一応、加工自由となっていた素材なんですけど、これを見て作者様の反感を買わないコトを望みます(>_<)

「ピンクとかグリーンとかのやさしい色で」ご要望いただいたのですが、どうも上手くいかない(^_^;)

ごめんね、姉さん(^_^;)

なんと言うか、このぶたさんのパワーに押されて、色はやさしいはずなのに、どこか力強いイメージになってます(^_^;)

ぶびぶひ姉さんと愛娘ななみちゃんとちょっととんちんかんなパパの「忙しい日常」を綴った日記です(笑)




posted by あずみ屋あずき。 at 16:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

