WORKSハリー準備中.jpg

2007年11月28日

久々に看板バナー(菜桜ちゃん・じーそちゃん・ハム様)

しばらく作品のUPをしていませんでしたが、ちょっくら更新します。
徐々にカエル隊等も更新しよかと思います。

なおちゃん1クリックで別窓開きます
760x87 37KB

なおちゃん2
120x60 15KB

ANGEL SMILE −菜桜の成長日記−

ずっと、お友達以外のバナー作成をお休みしていたのですが、
なんだか、胸がきゅっとなるような嬉しいメッセージをいただき、ぜひにと、作らせていただきました。
なおちゃんは小さいのに、何回もの手術を繰り返し、ママの愛情いっぱい受けて、懸命に生きてます。
可愛い笑顔の写真がいっぱいで、何も知らずに見たら、そんな苦労に気づけないかもしれないけど、、、
このバナーを作らせていただいた、2007年の7月末から8月の頭の頃、とても落ち込んだりしてましたが、
少し元気を分けていただいた思いでした(^^)


じーそちゃん1
319x278 67KB

じーその宝石箱

じーそちゃんのリクエストは、キラキラの姫系!
私には姫系は初めてのリクエストで、最初はどうしようかと思っていましたが、
じーそちゃんのサイトを眺めているうちにワクワクしてきちゃいました(^^)
同じウェブアートデザイナーを愛用しているじーそちゃんに、キラキラ技を伝授してもらったりも(^^)
じーそちゃんには、「女の子」を教えていただいた気がします(^^)
使用写真は、フレンチブルの風香ちゃん。
今回は風香ちゃんのアルバム掲示板への入口用バナーです。
あーー楽しかった(^^)


ハム様1 クリックで別窓開きます
746x86 31KB

ハム様2
120x60 16KB

ハム様の王国

季節ごとにサイトのテンプレートを変更なさるというハム様。
クリーム色ベースで、ビスケットみたいなイメージで、との事でした。
もちろん、ブログの主役である二匹のハムちゃんの写真を入れます。
ビスケットと言われて、もろにビスケットにしちゃいました(^_^;)
もう、あくび様のフォント様様です。。。

ハム様3 ハム様4
副産物のオマケ(^^)

今回もウェブアートデザイナーを使用しての作成でしたが、それなりにビスケットっぽく仕上がってしまいました。
今、イラレ&フォトショへ移項しようとしている時期に、WADの技を磨いてしまって良いのだろうか。。。
キラキラ技も手に入れたし(笑)
いや、でも、WADは良いソフトだ。。。
手放せないと思います(笑)


現在、はじめましての方のバナー作成依頼は、お受けしておりません。
が、「●●さんのお友達で、バナーに惚れちゃいました(*^_^*)」という方のご依頼、お受けいたします(*^_^*)

カレンダーや、オリジナルグッズ作成については、もう少し暖めてからネットショップにしたいと思い準備しています(^^)
個人の枚数の少ないオリジナルカレンダー等は、ご相談ください(^^)
プレゼント等に喜んでいただけますよ(^^)

ひらめきお問い合わせフォームへひらめき
posted by あずみ屋あずき。 at 15:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69842399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

