WORKSハリー準備中.jpg

2006年06月23日

ネームラベル2

ご要望を取り入れた形で試作。

もしゃネームサンプル2.gif

お洋服に貼る、大きめサイズ。横8cmc縦4cm程度。
画面が大きいので、目立たないサイズの文字で、電話番号などの迷子札機能を持たせることも可能かと思います(^.^)


たくまネームサンプル.gif

ゆたかよさんのご要望のお馬さん(^.^)
でも、馬のイラストって意外に手元になくて、可愛らしいおめめのお馬さん・・・
苗字までは必要ないかなーとは思ったのですが、試作ってことで(^_^;)
縦書きのネームもおもしろいかもしんない。

【関連する記事】
posted by あずみ屋あずき。 at 12:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

