WORKSハリー準備中.jpg

2006年02月03日

カエル隊 No.011〜014

カエル隊120x60.gif
ただいま隊員募集中♪
わんこ以外の隊員も熱烈歓迎です♪
お申し込みは↑のバナーをクリックして、カエル隊のHPへ行ってね(^.^)
(ここは、あずきの作品展示用ブログですので、悪しからず。。。)

看板.gif



カエル隊の隊員証作成を担当しています。
初期メンバーの5匹のわんこには、うちのハリーさんも入ってます(^.^)
「○×同盟」とか、「◎△隊」がいっぱいあります。
私が担当させていただくからには、ちょっと目新しいタイプの隊員証をと思って出来たのが、この隊員証。
主催のyutaka-yoさんの好みにも合ったようだし、隊員さんにも概ね好評のようで、よかったよかった(^.^)


No11 マロン.jpg

No12 パイン.jpg

No13 カリン.jpg

No14 アイ.jpg


ゴン太のさくうま小粒 チキン味 ゴン太のコラーゲンガム ダブルテイスト ササミ入り ゴン太のふっくらソフト 成犬用 1.5kg
近頃のハリーさんのお気に入りフード(笑)
「ゴン太のふっくらソフト」は、チョコレートに似た甘い香りです。
ドッグフードはあまり好まないハリーさんですが、よく食べます。

posted by あずみ屋あずき。 at 20:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カエル隊会員証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

