WORKSハリー準備中.jpg

2006年01月11日

若葉カフェ



若葉カフェ1

サイズ:755×85 / 容量:26KB(縮小表示しています。)



プリエール・フィユ。さんの若葉カフェの看板バナーです。

これが2005年最後の作成看板になりました(^.^)(制作自体の最後は年賀状かな・・・)

毎日「幸せ日記」が綴られる、優しいイメージのサイトさんです。

日記の端々で、言葉の持つ力、言葉の大事さを感じられると思います(*^_^*)

笑顔のクローバーはよく、ご本人が写真に書き込まれてる物を真似てみました。

青空のお写真も、日記の中によく掲載されている空の写真から使わせていただいてます。



若葉カフェ2

サイズ:755×85 / 容量:26KB(縮小表示しています。)



若葉カフェ3

サイズ:598×85 / 容量:13KB

両側のピンクの文字はアクアフォントさんのものです_(_^_)_

あくあフォントさん



今回のオマケは初の「壁紙」です。

まだまだ修行が必要ですわー(^_^;)
若葉カフェ 壁紙


サイズ:900×140 / 容量:2KB(縮小表示しています。)


posted by あずみ屋あずき。 at 19:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルバナー作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

