WORKSハリー準備中.jpg

2005年12月13日

ポップ君&ラル君のクリスマスカード

わち姫さんとこのポップ君モチーフのカードです。
クリスマスポップ



りれさんとこのラル君モチーフのカードです。

CHRISTMASラルフ.jpg


またちょっとおすましなカードになりました(笑)
ラル君の方、ちょっと使った写真が小さくて、画像に変な影が残っちゃってるのですが、ご勘弁くださいねー(^_^;)



あずみ屋TOPページのスライドショーもお楽しみください(*^_^*)


ただいま、ペットちゃんたちをモチーフにしたクリスマスカードを順次作成中です♪
受付は、クリスマスまでに無理なく作成出来るであろう数まで(笑)
テキトーに打ち切りますが、今のところはまだ大丈夫かなぁ・・・?
「お正月企画」は技量的に無理っぽいような気がするのですが、まだ企画するかどうかは未定です(笑)

TOPのスライドの数が増えるのが楽しくて〜(*^_^*)



クリスマスになる前に、年賀状の用意も忘れてはいけませんです(^_^;)



あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 10:16| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スペシャル企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

カエルさん&もしゃ君カードです♪

もしゃばあさんとこのもしゃ君モチーフのカードです。
クリスマスもしゃ



いがPアニキの庭のカエルさんモチーフのカードです。

いがPカエル


こんな感じでいかがかな?(^.^)
ちょっとコミカルテイストになってきました(^_^;)
おすましカードもいいけど、やっぱ、この子たちはこうでないと!(笑)
単に私の緊張感が続かないという話でもありますが(笑)


あずみ屋TOPページのスライドショーもお楽しみください(*^_^*)


ただいま、ペットちゃんたちをモチーフにしたクリスマスカードを順次作成中です♪
受付は、クリスマスまでに無理なく作成出来るであろう数まで(笑)
テキトーに打ち切りますが、今のところはまだ大丈夫かなぁ・・・?
「お正月企画」は技量的に無理っぽいような気がするのですが、まだ企画するかどうかは未定です(笑)

TOPのスライドの数が増えるのが楽しくて〜(*^_^*)



クリスマスになる前に、年賀状の用意も忘れてはいけませんです(^_^;)



あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 16:10| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スペシャル企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ラモ君カード完成〜

生王さんとこのラモ君モチーフのカードです。

クリスマスラモ


こんな感じでいかがかな?(^.^)


あずみ屋TOPページのスライドショーもお楽しみください(*^_^*)


ただいま、ペットちゃんたちをモチーフにしたクリスマスカードを順次作成中です♪
受付は、クリスマスまでに無理なく作成出来るであろう数まで(笑)
テキトーに打ち切りますが、今のところは少ないので全然平気(^.^)
ただ、いつ気まぐれに「お正月企画」に切り替わるか、私にも分からないので要注意です(笑)
お待ちしてます♪
TOPのスライドの数が増えるのが楽しくて〜(*^_^*)



クリスマスになる前に、年賀状の用意も忘れてはいけませんです(^_^;)



あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 18:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャル企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朔ちゃんのクリスマスカードUP

+moco.moco+さんちの朔ちゃんモチーフのクリスマスカードが出来ました。
ダルメシアンさんたちはロマンチック系だったのですが、ちょっとやんちゃ系で(笑)

CHRISTMAS朔ちゃん.jpg



あずみ屋TOPページのスライドショーもお楽しみください(*^_^*)


ただいま、ペットちゃんたちをモチーフにしたクリスマスカードを順次作成中です♪
受付は、クリスマスまでに無理なく作成出来るであろう数まで(笑)
テキトーに打ち切りますが、今のところは少ないので全然平気(^.^)
ただ、いつ気まぐれに「お正月企画」に切り替わるか、私にも分からないので要注意です(笑)
お待ちしてます♪
TOPのスライドの数が増えるのが楽しくて〜(*^_^*)



クリスマスになる前に、年賀状の用意も忘れてはいけませんです(^_^;)



あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 14:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スペシャル企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

クリスマスカードです

ピグモンさんとこのGONTA君モチーフのクリスマスカードが出来ました(*^_^*)
やさしい私になりたいさんとこのリッキー君モチーフのカードも出来ました。
リッキー君のは、リッキー君の腰が早く良くなりますようにの気持ちで願い星です。。。

あずみ屋TOPページのスライドショーもお楽しみください(*^_^*)

GONTA

CHRISTMASリッキー.jpg



ただいま、ペットちゃんたちをモチーフにしたクリスマスカードを順次作成中です♪
受付は、クリスマスまでに無理なく作成出来るであろう数まで(笑)
テキトーに打ち切りますが、今のところは少ないので全然平気(^.^)
ただ、いつ気まぐれに「お正月企画」に切り替わるか、私にも分からないので要注意です(笑)
お待ちしてます♪
TOPのスライドの数が増えるのが楽しくて〜(*^_^*)



クリスマスになる前に、年賀状の用意も忘れてはいけませんです(^_^;)



あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 22:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャル企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わち姫さんのバナーUPします

わち姫さんのバナーUPします(^.^)

pop.gif


ポップ君のお写真を入れて・・・とのことだったのですが、いかがでしょうか?(^_^;)
小さいサイズをご希望だったので、お写真も小さくなってしまった(^_^;)



お気楽リンクバナー、お申し込み受付中です♪
詳しくはあずみ屋のバナー作成ページをお読みの上、こちらの記事に書き込みをお願いいたします(^.^)
連絡は、基本的にこのブログで行いますので、メアドを書き込むのに抵抗のある方は、マメに見に来ていただければ幸いです(^.^)



ただいま、クリスマス用の看板バナーもUPしております♪


あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪

NEW桃「ネットショッピングの達人のお買い物歴」NEW桃
ネットショッピング経験の豊富な皆さんが、ご自分のお買物を紹介しています(^.^)
品物について質問すれば、使った感想も聞けますよ♪
商品数は少ないながら、あずきも参加させていただいてます(^.^)
あなたも参加しませんか?(^.^)


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 13:49| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お気軽リンクバナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

クリスマスカード

Christmas
あずみ屋のハリーさん


サンデー
yutaka-yoさんちのサンデー君

「ペット着せ替えクリスマスカード」、ただいま受付中〜(^.^)



あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪

NEW桃「ネットショッピングの達人のお買い物歴」NEW桃
ネットショッピング経験の豊富な皆さんが、ご自分のお買物を紹介しています(^.^)
品物について質問すれば、使った感想も聞けますよ♪
商品数は少ないながら、あずきも参加させていただいてます(^.^)
あなたも参加しませんか?(^.^)


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 20:38| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スペシャル企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス看板バナー

基本的に楽天広場でお使いいただけるように作成しています(^.^)
今回、セミオーダー形式となっております(^_^;)
文字入れいたしますので、書き込みしてくださいませーー(^_^;)

初めてご利用の際は、説明書お読みくださいね(^.^)

※商用を目的としたサイト様のご利用はご遠慮ください。
※直リンク、再配布、2次加工はご遠慮ください。
※サイトのどこかに「看板バナー作成:あずみ屋」を入れていただけると嬉しい。
※よかったら、利用報告や感想など書き込みしてってね♪


クリスマス1
azumiya-クリスマス1.gif

クリスマス2
azumiya-クリスマス2.gif


連絡は、基本的にこのブログで行いますので、メアドを書き込むのに抵抗のある方は、マメに見に来ていただければ幸いです(^.^)



やっとこさ、クリスマスです(^_^;)
「こんな感じの看板バナープリーズ!」っていうリクエストも受付中。
いっそ、正月看板バナーのリクエストも受け付けます〜。


あなたのオリジナルバナー作成うけたまります(^.^)どうぞお気軽に♪  楽天市場への入り口です♪

NEW桃「ネットショッピングの達人のお買い物歴」NEW桃
ネットショッピング経験の豊富な皆さんが、ご自分のお買物を紹介しています(^.^)
品物について質問すれば、使った感想も聞けますよ♪
商品数は少ないながら、あずきも参加させていただいてます(^.^)
あなたも参加しませんか?(^.^)


あずみ屋へ
posted by あずみ屋あずき。 at 01:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽天広場用季節の看板バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

